ガンダムOO見たよ,の巻

・第一話をちゃんとTVで見るのはZZ以来かもなぁ.
・オープニングは曲がパッとしないねぇ.もっとがんばれ165cm.
・絵はちょと荒いよーな.種が止め絵ばっかりになったのを反省してのことならokですがー
コーラサワー大活躍の予感( ̄▽ ̄).でもジェリドフラグ.
・「おでこにガンダムって書いてある」にフイた.どこの正義超人だよお前は.
・コワレモノなんだからさぁ,軌道エレベーターの近くでドンパチするなよAEU……
・しかし,ソレスタルビーイング(和訳:大豆)ってマフティー並にテロリストなのな.
・ベーゴマガンダム,竿竹ガンダムに続いて登場したのはZとゆーかムラサメとゆーか.
・大豆側の機体はガンダム/ガンキャノン/Gファイター/ガンタンクってことでFA?
・敵MSはダサカッコヨくてよろし.いい仕事してるねぇ.
・意外に面白そうなので続けて見ます.中盤から迷走しても泣かない覚悟で.
・全体的に女っけがすくねぇので,同人のえろいヒトは大変だと思います.
・で,結局ガンダムOOの○○ってなんなの?本当にやおい穴なの?