『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ★★★★☆

ナナリー開眼で盛り上げといて、そのままひっぱってR3に突入するのかと思ってたら、意外とあっさり終わっちゃったねぇ。
いやまぁ、トリッキーな展開で引っ張ることにのみ特化した脚本だったにしてはあんな終わり方なの?とゆー気もしないではないけど、うん、まぁアレでいいのかもしれん。
当初からあんま期待してなくて、情報とか全然入れずに見てたんだけど、シリーズを通してみれば面白かったねぇ、とゆー評価になりました。
なんかさぁ、ガンダム丸丸がネタとして見ても、ちゃんと見るにしてもちょいと微妙なだけに余計に、ねぇ。
ナイトメアではモルドレッドのあのゴツゴツ感が良かったと思うよ。キャラ的にはもちろん、はいてない天(ry