中の人なんていないじゃないですか(笑) の巻

.割って中身を確かめてみる,というのは新しいよね.ナイス暴挙.
ダメなゲーム屋と狂気なアニメ屋とのコラボが伝説となる作品を生み出した奇跡の瞬間に立ち会えた我々は幸運です.
いや見てないけど.
ちゅか,かなり月齢が進まないと肉眼で見つけるのは無理なんじゃねーの?と思ったんですが突っ込み所はそこじゃないですかそうですか.

エクストリームスポーツだったんですね.観客にとって
次回開催にあたっては,TOTOINAXP&Gをスポンサーに加えなきゃ.さもないと,現地にスカな変態だけが集まるステキなF1に.
ちゅか,大阪といいトヨタといい,そこまで捨て身で北京オリンピックをサポートしなくてもいんじゃないかと思いますけど.

ニュー速とかVIPとか,たぶん一生行くことはあるまいと思うんですが,こうしてまとめてみると面白い面白い.
……んですが,まとめで読む「釣りでした」オチはいまいち弱いですよな.

相撲自体はもう無くなっていいよなと思うけど,このネタは保存しておきたい.

これは素晴らしい.獏先生のファンなら失笑間違いナシ.