12/1発売予定のガシャポンウォーズに激しくときめいてマス

初代で度肝を抜かれ,2で完成し,Xで7機同時バトルという無茶をやらかし,NEXTとCENTURYではグダグダだったアクションバトルを引き連れて,我らがSDガンダムが帰ってきましたよ!
ただしGCで!……(´・ω・`)……
GCソフトから他機種への移植って,ほとんどないんだよね……
レボリューションで動くのかなぁ,動くんなら買おうかなぁ……
ふむふむ,ファミコン版の5作目ってのがあったんだね,などと公式HPを会社で眺めながら過ごす日々なのでした.
この公式HP,なんとも出来が良くって.ユニット紹介ページのセンスとかが素晴らしいのです.たとえばボール先生の語るラゴゥの解説コメント

……コイツは本当に「ガンダム」のMSなのか?「ゾ○ド」のメカじゃないのか?

スポンサーがソレをゆーかなとも思いますが,大丈夫なんでしょう.ラゴゥはバクゥのバリエーションで.バクゥはアッカムのパクr