ぶっちゃけ,ありえな〜い!

あなたの腹黒度チェックより

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! 
  • あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。 それはもはやあなたのせいではありません。 あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。 しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。 もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
  • 魂の黒さ  100%
  • 心の黒さ  100%
  • ルックスの黒さ  100%
  • 輝く白さ  58%

えぇっ!?私,黒いですか?ルックスも?ねぇ,そんなことないよねぇ?
……などと,羽美ちゃんの気分が味わえる結果が出てしまいました.ダメすぎ.