2004-05-07から1日間の記事一覧

福田官房長官が辞任表明

だそうで,この人もまさかこんなハシタ金でやめることになるとは思わなかったろうなー. しっかしこの年金未納問題,江角マキコのときはお笑いネタで済んでたんですけどねぇ.きっと,議員さん達には相当恨まれてんぞ>マキコ まぁ,コレで菅さんも辞めるこ…

Q.41 師匠(先生)と呼べるキャラクターがいたら教えて下さい。

やはり東方不…… えーと,ソーサリーフリークとしましては,アラーク先生をあげておきたい. ……って,こんなのあげる時点でダメフリークなのかもしんない.

肉,肉,にくぅー

『妖幻の血』とりあえず一巻だけお試し読み.絵は冬目景風,ちゅか,冬目景の作品だと思って手にとったんですけど.いやもう,そっくりなんですよ,画力の差を除けば.ここまで似てていいのかなーとも思うんですが,そこはガンガンだからいいのか.って,ガ…

ぶっちゃけ,ありえな〜い!

あなたの腹黒度チェックより あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。 生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。 それはもはやあなたのせいではありません。 あなたにとって…

ってなことをかいてると,

本の中にいる!で,ウチのリンク紹介文がいつのまにか『ジュナさんのサイト。更新チョッ速です。漢字で書くと光速。』になってたり. ……あぁっ,しばらくサボってたタイミングでこんなコメントがっ(汗 時々ですが,まーったく書けなくなる時期ってありませ…

光速更新!

いやぁ,ゴールデンウィークはずっと旅行中で更新出来なかったョ♪ ……なぁーんて言えるご身分になれるといいなぁ……