今年は結局,映画館行きませんでした

ちゅか,最近めっきり映像系に弱くなってしまったような.TVだって,今年ちゃんと見たのは「TRICK」と「種ガン」ぐらいかな?やっぱ,ある程度まとまった時間画面を見つづけるよりはダラダラとネットしとてたいよなぁ,って感じがする今日この頃です.
そんなわけで,今年見た中で印象に残ったヤツは……

そのほかには↓こんな期待はずれとか,地雷なビデオを観ましたよ

  • プルガサリ:某北朝鮮の怪獣映画.意外とフツーに作ってあってビックリ〜
  • キラーコンドーム:題名は有名なんだけど……事前に警告してくれよっ!ホントはゲイの恋愛映画なんだって!(T▽T)
  • 最新絶叫計画:前作は良かったんだけどねぇ……散漫なパロディになっちゃいました
  • 自殺サークル:今年のトラウマだなぁ……料理中に,大根のついでに自分の左手を輪切りにしていく奥さんとか……もうアイツの薦めるビデオは見ないぞ〜(T▽T)

今年の映画で,見逃したなーと思うのは「キル・ビル」ぐらいかな?
来年は「ロードオブザリング」が出揃うので通してみようかと思ってます.原作読み終わってからにするといつになるかわかんないんで.