おもひでのwebサイト

今年よく見に行ったサイトとか強烈な印象を残したサイトとか.リンクは張ってる時間がないっポイので,興味ある方は自力で行ってください(え〜

  • :保健所

独特の間をもつお笑いフラッシュサイト.今年,「ガンダムSEED」を最後までみてたのは保健所さんのせいおかげです.オススメなのは『ガンダム種』シリーズと『保健所だより』のヘルナンデス最強説のあたりですか.

  • :こ〜こはど〜この箱庭じゃ?

ドッキリサイトかな?この仕掛はうまいなぁ〜,と何度見ても惚れ惚れしますですよ.……でも,オチをスタンドアローンにしちゃうと,それを見てた私は何者?ちゅう話になりません?

  • :もなQぽーたる

はてなアンテナを入れるまで,お米ちゃんとこの「なかよしアンテナ」を利用してたんですけど,そんな中で,更新頻度が高くて,毎回,ワタシ的には40へぇぐらいの内容なので,自然に見るようになりましたね

今年の前半は,ずっとベルたんの「蒸気日記」を見てたんですが,秋ぐらいからずっと忙しいみたいで……んで,ほかに面白げなトコはないかな〜と思ってたどり着いたのがココ.「なんてったってDOKIDOKIゲームブックタイフ〜ン」(笑)が有名なサイトさんですが,ワタシは駄本日記をニュースサイトがわりに見てました.なんか,チョイスしてくるニュースがイイんですよね,微妙にツボだったりして
ほかにもいろいろあるんですけど……今年から見始めた,ちゅとこんなトコですかねぇ.来年もよろしくお願いします.