もう三月も終りなのでなんか書こう の巻

と思ったけど特に書きたいこともないのな.
3月はなにがあったっけー,と思い返してみるとあったねあれが.
キチガイvsヘンタイin首都決戦.
まぁこのへんの話に関しては このへんに書いたし,都民じゃないしねぇってこともあって傍観してたんだけど・・・・・・結局どうなったんだっけ?継続審議かなんか?
今回ずっと見物してたら,エロがキライとか,ロリコン死ねとか,オタキモイとか,ババァ黙ってろとか,カルトうぜぇとか・・・・・・
まぁこーゆーのがあると賛成派も反対派もヘイトスピーチを存分にぶつけ合えるので,互いにストレス解消になっていーよねー,というなんともぼんやりした感想になったのはいかがなものか.
切実にメシのタネを守りたいクリエイター系とか,利権を増やしたい公安系はともかくさ,直接の利害が薄いときの発言動機は「お前らの○○が気に食わない」になっちゃうよねぇ.
かくゆーワタシも統一教会-日本会議のラインがキライだから規制反対派にいるんだろうなぁ,と思ったよ.
個人的には非実在青少年とかはわりとどうでもいいんだけどね.
胸はあってもなくてもいいし,次元は二でも三でもいいし,年齢は少女でも熟女でも・・・・・・あーゴメンナサイ,熟女はまだちょっと無理でした.