10円棚でもあさるモノがない の巻

ベホイミちゃん面白れー.
そんなわけで,ゲームブック目当てでぱにぽに(13)を手に入れた末にいろいろあって微妙なとこに落ち着いてしまった今日この頃.
-
なんかねぇ,ここんとこ近隣の古本屋がバタバタ潰れてるわけでして.
中でも,平成の時代に入ってなお『魔城の迷宮』を置いててくれたとゆー某店が無くなっちゃったのはちょっと物悲しいような.
まぁフツーの本屋さんがどんどん潰れる時代が過ぎて,次は古書店もなくなって,最後にアマゾンだけが残るのか・・・・・・いやキンドルとか興味ナッシンなもんで,それはやっぱりワタシ的にはイヤな流れだぞ.
ればちん『そのかわり,最近エーツーの開店が目立ってますよ?』
うーん・・・・・・どっちかつーと,あそこはエロDVD屋だからねぇ,増えてもあんまり嬉しくないってゆーか.