私も精神に異常をきたしたりしておりません の巻

私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。大丈夫です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。推理小説です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。・・・・・・

息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます表紙のイラス... - Yahoo!知恵袋
久作すげー.
ドグラ・マグラを本棚に並べるのは厨二病の一種なので,この先こじらせるかどうかはなんとも言えませんが・・・・・・
まぁ男子学生の場合,ホモ雑誌でなければ何が並んでてもあんまり心配しなくてもよいかと.
オカンはなんでも心配するよねぇ.
ウチのオカンはその昔,本棚にズラリと並ぶ社会思想社の本を見て,『ウチの息子は左翼思想にかぶれたんじゃないか』と心配してましたナー.
で,パラパラめくった中身が全く理解できず,さらに混乱したとゆー
・・・・・・まぁ,ゲームブックだったしね.むべなるかな.