「眼鏡を取ったほうがキレイだよ」なんて都市伝説だった件

★★★☆☆
キムさんの主演ドラマ「HERO」の劇場版のテレビ放送版(無駄にややこしい)を録画したままねかせておいたのをやっと見て,最後に衝撃を受けました.
「・・・・・・そうかー,あれって松たか子だったんだー
・・・・・・ゴメンナサイ.
ドラマ見てなかったし,見るまでは弁護士の話だと思ってたぐらいなもんで.
いままで,松たか子サンの頬骨はビミョーに残念な感じだなぁ,と思ってきたんですが,眼鏡かけてると全然目立たなくて,フツーにキレイなヒトに見えました.髪も重苦しい感じが抜けてたしね♪
お話ですがー,韓国まで行ったのにまるで無駄足だったりと,これでカンヌに乗り込んじゃダメでしょうとゆー感じの脚本でしたが,後半はまぁまぁでしたかね.神野司郎もがんばってたしな!
そんなわけで,作品の印象は悪くなかったんですが・・・・・・なんだか見た後で,お笑い不起訴を繰り返したりしてる最近のリアル検察を思い出してちょっと切なくなったり