ネトウヨ逃げて逃げてー の巻

このままでは日本はめちゃめちゃにホロン部
はやく海外に脱出するんだ!
えームリ?いやいや,要は勇気がないんでしょ?

  • ちゅことでー.

都議選の感想は,この状況でビクともしないカルトの底力に戦慄した・・・・・・ってトコなんですが.
にしてもまぁ,自民党は予想以上にガタガタですなぁ.

  • 総括

MVP:葉梨康弘 無名のパチンコ議員が華々しく全国デビューしたと思ったら.ボクは警察利権をちょっと増やしたかっただけなのに・・・組んだ相手があそこまで地雷だったなんて.まぁ,次の選挙でさよならっぽいですが,我々は貴殿の勇姿を忘れません.たぶん.
優秀賞:菅義偉 鴻池のおっちゃんを追い出し,鳩ポッポ弟を追い出し,かくして麻生たんの人気はうなぎ昇・・・・・・下がってるよおい!このヒトはいったい誰の側近のつもりなんだろう?意図的にミスリードしてるよーにしか見えないんだけど.
優秀賞:古賀誠 ハゲの後釜に中山成彬宮崎県知事が誕生する計画だったとか.ねーよ!
優秀賞:野田聖子 金もってこないヤツは規制なのだー
特別賞:石原慎太郎 死んだ弟使って選挙応援とか,閣下はさすがですね!あんまり効果がなかった件はさっさと忘れてオリンピックですよ!都の財政は犬作に多少吸い取られたくらいじゃビクともしませんからね♪
-
いやまぁ,最近のゴタゴタでコレだけ有能な面々がでてくれば,そりゃぁねぇ・・・・・・
もちろん,都議選と国政は全く関係ないんでしょうから全く心配していませんが,せめて衆院の三分の一ぐらいは押さえられるようにガンバろうね♪

  • 自民勝利の秘策

ないわけじゃないよ.民主党はほっとけば自滅する党だから,秋まで引っ張るのはわりと確度の高い作戦かもしれない.けど,もっと積極的に
北朝鮮に土下座してミサイル落としてもらう
のがいいと思う.通常弾頭でイイのでその辺の田舎に落として何人か死んでもらえば,日本の危機に政権を任せられるのは・・・って流れになる.
そこで次期首相候補櫻井よしこを担ぎ出せば勝利間違いなしだよ!ニコニコ的に考えて!