最近の読みおわりマンガ

★★★★★
九井諒子ダンジョン飯 3-6 2巻で失速したかなと思ったら3巻で戻してきたなー。4巻はわりと感動的
★★★★☆
横田卓間・架神恭介 戦闘破壊学園ダンゲロス 4-8完  ボコボコ死んでいって不安になる展開からの見事なラストは圧巻でした
二瓶勉・シドニアの騎士・8-15完 発想が圧倒的だよね
こざき亜依,あさひなぐ,7-25 実写版の美化しすぎ感すごいよね
相田裕,ガンスリンガー・ガール,11-15完 終盤の鬱展開ツライ。リコさん生き残ってー(T▽T)
村枝賢一 新仮面ライダースピリッツー 11-16 今後沖雅也の出番って減っていったりするのかね?
川原正敏 修羅の門 第弐門・18完 無事に完結して良かった良かった感ある
 修羅の刻 16-17 山田さん主役なのかー
小林立 咲 11-17 うむ、やはり麻雀はオカルトでなくちゃな
松本二郎,女子攻兵 5-7完 巨大女子高生型兵器、ちゅう出落ちマンガかと思ったら、最終的にはガチに濃ゆいSFになって楽しかった。
風上旬ウルトラ怪獣擬人化計画・1-2 いやこれ楽しいよ!森次晃嗣の店が出てくるとは。
橘賢一/貴家悠 テラフォーマーズ 17-19 なんかゴキブリ置いてけぼりな展開に)
速水螺旋人・靴ずれ戦線・魔女ワーシェンカの戦争1-2完 大砲とスタンプよりこっちのが好きかな
冨樫義博,ハンター×ハンター 34-35 久々に見たのに話進んでない感がすごい。ヒソクロ戦ややこしすぎてメンドイです
久米田康治,かくしごと・1-4 久米田先生生きてたんだなー
河合克敏とめはねっ! 1-11 うむ、三輪ちゃん推しで。
島本和彦 アオイホノオ 1-3 カバー下が一番面白かったという 
島崎譲 THE STAR 1-6 マンガ図書館Zで読んでるんだけど、無茶な展開がやべぇ超面白れぇ
速水螺旋人・靴ずれ戦線・魔女ワーシェンカの戦争・1 メカコラムが濃すぎてすごい
高田裕三幻蔵人形鬼話・5 
山口貴由/南條紀夫,シグルイ,4-15 誰も幸せにならないラストにあー…ってなった
諫山創 進撃の巨人 20-25 やっと最新巻に追いついた…のかな
平野耕太,ドリフターズ・2-5 アニメって相当忠実に作ってあるんだな…何巻か飛ばしても大丈夫そう
石川雅之もやしもん/11-13巻 もうちょい話がまとまってれば良かったかも
広江礼威ブラックラグーン・1 おそらく未完で終わりそうなので読み始めてもツライ
下口智裕/清水栄一/ウルトラマン/8-11 え?ベムラーさんどーゆーことなの?
渡辺義彦架神恭介・放課後ウィザード倶楽部・1 ゆとりなのでこの難易度はつらい
妖怪ウォッチコマさん 不覚にもウルウル来た
三浦健太郎,ベルセルク,38-39 やぁ、敵味方がこんがらがってきて、間が空くとこの先つらいなー
ゆうきまさみ年代記 鉄腕バーディって昔書いてたよなー…とずっと思ってたんだけど、未完作の仕切り直しだったのかー
中間管理録・トネガワ・1-3 焼き土下座機がテーマの歴史漫画…なのか?
桜井画門亜人8-10
つくしあきひとメイドインアビス・1-4 衛藤ヒロユキっぽいけど話はエグイなー
小原愼司・地球戦争-1 意外と健闘してるじゃないか
川原正敏海皇紀39-45完 終盤はやや凡庸感ある
★★★☆☆
速水螺旋人・スパイの歩き方 「酸素も不要」で超わろた
江尻立真小太刀右京・インフィニティ・フォース・未来への描線・1 1巻だけではなんとも
岡田芽武車田正美,聖闘士星矢EPISODE.G,12-14
荒木飛呂彦岸辺露伴は動かない 前に読んだような気がしてたんだけど、教会の話だけだったか。
板垣恵介 刃牙道 4-13 烈さんが死んじゃったのはさすがに悲しいかな
中山敦支 ねじまきカギュー 8
石ノ森章太郎五味川純平人間の條件-1-4完 ただでさえ重い話なのにラストが悲惨すぎた。
五十嵐あぐり小林立・咲・阿知賀編・1-2 画力の差を感じるな
岡本倫 極黒のブリュンヒルデ 1-2 エルフェンリートよりは大人しい…のか?
真鍋譲治,重機甲乙女・豆だけど・1 どこまで架空なのかよくわからん。
冬目景・マホロミ 4完 もりあがりきらずに終わっちゃった感すごい
木尾士目げんしけん・12-13 このままホモ展開に入ったらやだなー
春川35・朝霧カフカ文豪ストレイドッグス・1 そういや文豪アルケミストやってねぇな
三部けい 僕だけがいない街・1 途中までしか読んでないカミヤドリの続きが見たくなった
ハシモト・松駒 ニーチェ先生 1
谷川ニコ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2 ツライ
真鍋昌平 闇金ウシジマくん 4-5 あれ?半分ぐらいまでは読んでた気がしたけれど、まだ4巻だったとわ 
井上智徳 コッペリオン 2 事故の責任を感じて汚染地で配達人を続ける原発の設計者…みたいな人物はやっぱフィクションだったよね
荒木飛呂彦 ジョジョリオン 8-17 この話はどこに行くんだろうねぇ
せきやてつじ バンビーノ 4
岩明均・ヘウレーカ すげー。アルキメデスの超兵器すげー
はしもとみつお・よこみぞ邦彦・医者を見たら死神と思え-1 これが…近藤誠か…
関根光太郎・ニンジャスレイヤー殺3-5完 時系列がいまひとつわからなくてうち切り感ある
小林よしのりゴーマニズム宣言スペシャル・台湾論 2000年の本だけど、状況はそんなに変わってないような気がする
猫井ヤスユキ架神恭介・飛行迷宮学園ダンゲロス・1-4完 キャラボロボロ死んでいく状況で、最初の犯人とかすごくどうでもいいよなー
白浜鴎(かもめ・とんがり帽子のアトリエ・1 
ゆうきまさみでぃす×こみ コレ書くためにBL読み込んだゆうきせんせの苦労が偲ばれる
saxyun空想科学X
比良坂真琴・ZUN・東方三月精 東方やってないので誰が誰やらわからないという
イナベカズ・蔵石ユウ 食料人類 1 悪趣味なだけの作品かと思ったけど続きは気になる
唐々煙・シニガミ・ドクター 1-2
藤谷陽子 ひそひそ 1
★★☆☆☆
小林よしのり・異常天才図鑑 いやまぁ、異常に異論はないけど天才はない。ないよねぇ
暁月あきら西尾維新・症年症女・1-3完 途中までは期待した部分もあったんだけど、やっぱりダメでした