なるべくHD DVDに録画しないことです の巻

磯野家ですら使ってなかったしなぁ,アレ.
カツオならコピワン機無視してフリーオあたりをバリバリ使いこなしてそうだし.
引き続いてソニーも撤退,の超絶展開はないの?ないの?

34 名前: 専業主夫(東京都) 投稿日:2008/02/21(木) 14:21:38.74 ID:ys7AgvlH0
キミキスで逮捕か・・

562 名前: ロマンチック(群馬県) 投稿日:2008/02/21(木) 15:16:43.56 id:NTyMZuo00
キミ起訴

104 名前: 釣氏(大阪府)[sage] 投稿日:2008/02/21(木) 14:27:18.59 id:PD4TcDWo0
神は死んだ
         ニート

わかりやすく言えば『泥棒が乞食に盗品を配ってたので,泥棒だけ逮捕されました』てことになるのかねぇ?
盗んだ先がアコギだからちゅても,捕まったら釜茹でなのは避けられないのにね.
放流先には全くお咎めナシなので,同僚の和田さんは今後とも安泰だよ.良かったねー♪
あと,スレ内には地方のアニメ格差が云々てな書き込みもあったけど……あらゆるオタコンテンツの中で,田舎モンが真っ先に切るべきはアニメだろうに.
ワタシもそだけどもう貧乏人には追いかけられないジャンルなんだよ.諦めろ.