ワタシも詩温先生に矯正してあげられてもいい の巻

これは……流行る!
あとカミーユネタは上手すぎる.

  • どーもDVDドライブの調子が悪くて

DVD-ROMは読むけどVideoを再生しない,ついでにCDも焼けないちゅうワケのわからん症状がでてお手上げ

外付け買うかー,と中古のドライブ買ってくる.付属のCDがついてないっぽいけどなんとかなるよな

ドライバがない……IOデータのサイトでは配ってないことを知って愕然とする.ケチ.

型番:DVR-U4120LEでいろいろ調べた結果,中身はLG電子製らしいことが判明

海外サイトまで行ってそれらしいドライバを入手.てか,ワケわからんサイトいろいろ踏んだけど大丈夫だろか?

おぉ?少なくとも再生には使えるみたいだ.

ライティングソフトはどうしようかねぇ ← いまここ

あー苦労した.我ながら無謀な買物だったと思う.
あと光学ドライブって結構な消耗品らしいですね.
次からは中古は避けよう.あとIOデータも避けよう
てなわけで,とりあえず動くとこまではいったので,今日は満足して寝ることにするよ.