くっ,スルーぢからが足りない! の巻

のは確かなんだけど,他にネタがあるわけじゃなし,反応してる方もいらさるし,まぁウチへのコメントだと言えなくもないわけで……先方が付き合ってくれるのなら,狭い心でドーンと受け止めてみますよ.
ればちん『ガンバレ!オヤビンは今,マグネシウムリボンのように輝いてるよ!
燃えつき前かよ!だいたいお前が出てくるから脳内キャラキモスとか言われちゃうんぢゃないか莫迦〜〜〜〜★
れ『え,ワタシノセイデスカソレ……』

339 :NPCさん :2007/02/13(火) 18:12:07 ID:???
    ttp://d.hatena.ne.jp/junalow/20070213
    チョコナイト・ザ・アンチ2chが反応してるぞオマイラ。
    長々引用した割にはつまらん受け答えだな。
    モツナベ・ザ・フタケット先生を少しは見習えよ。

確かにあれは長かったですねぇ.
残したかったのはナイスレスと思った198と,言われてるハズの本人がポカーンな流れをまとめてくれた221だったんですが,前後もつけないとわかんないかなと思って.
>少しは見習え
試しにあんな感じで書いてみたんですが,どー見ても誉め殺しにしか見えないな酷いのが出来たので非公開扱いに.まぁ,見習ってみても,文才ってのはどーにもならないわけでして.

354 :NPCさん :2007/02/13(火) 23:24:04 ID:???
    自分の意に沿わないレスは全て自演ですか
    そういうのが一番悪質ですねw
355 :NPCさん :2007/02/13(火) 23:26:10 ID:???
    >>354
    じゅな? 
508 :NPCさん :2007/02/16(金) 20:28:04 ID:???
    なんでもかんでも批判ってわけではなかろうよ
    チョコナイじゃないけどどっちもアウェイじゃ書きにくいってだけで
    相互にネタにしてんだからお互い様
521 :NPCさん :2007/02/17(土) 00:05:56 ID:???
    ひたすら力押しのタイタンと違って、2chとブログの同時攻撃とかトリッキーなタイプだな。
    まあガンバレ。

半万年ROMってる中なので,年季開けまでカキコに伺う予定はないんですけど.
じゃぁここにいるオイラは一体誰なんだい?って話になってますか?

509 :NPCさん :2007/02/16(金) 20:42:21 ID:???
    まずは謝罪文の掲載だろ
    真摯な謝罪かどうかは最終的にスレ住人が判断
549 :NPCさん :2007/02/17(土) 03:47:28 ID:???
    全くだ。
    本来ならチャットで土下座して全員の許しを乞い、反省文をブログに掲載するか、さもなくば閉鎖すべき。
550 :NPCさん :2007/02/17(土) 03:52:37 ID:???
    もはや何を叩いてどうして欲しいのかすら意味不明
    土下座や反省をしようにも、何を罪として糾弾しているのかはっきり書け。
    リプレイブログがつまらんのなら見なきゃいいだろ。
551 :NPCさん :2007/02/17(土) 03:58:40 ID:???
    なんだこりゃ。ローカルルールぐらい守れよ
    >荒らし・煽り・個人叩きネタに直接反応する事は荒らしへの加担にしかなりません。荒らしを構う人も荒らしです。
552 :NPCさん :2007/02/17(土) 04:01:46 ID:???
    >>550
    本人乙
    自分の胸に聞いてみればいいじゃないwwwww
553 :NPCさん :2007/02/17(土) 07:52:13 ID:???
    リプレイ系ブログなんでこんなに不人気?
    どっちでもいい人間にとっては迷惑な話なんだけどなぁ

誠にもって申し訳ないのですが,509氏とか549氏が誰が誰に何の件で謝罪しろと言っているのかが全く見えてないんですよ.そもそもワタシ,この話の関係者なんですかね?

520 :NPCさん :2007/02/16(金) 23:35:52 ID:???
    十一神将第二の刺客はジュナか…
522 :NPCさん :2007/02/17(土) 00:31:23 ID:???
    GUNG-HO-GUNSでは二人目は超雑魚だけどなw
523 :NPCさん :2007/02/17(土) 00:31:40 ID:???
    具体的には壁を破りながら登場、「グワッハー!ワシの名は魔人竜神将・タイタン!神将に並ぶものなき力自慢よォ!」
    さらにその肩の上で眼鏡をなおす少年が「そしてちょこ神将@ジュナ。神将1の頭脳とは僕のことさ」みたいな。
525 :NPCさん :2007/02/17(土) 00:40:05 ID:???
    ちょこ神将ww
    ハラ裂けるかとオモタwwwwwwww
526 :NPCさん :2007/02/17(土) 00:52:17 ID:???
    わたしの名前はちょこ、お兄ちゃんの霊神将なの

確かに.GUNG-HO-GUNSの2人目っても,全く記憶にないよなぁ.
にしても,神将1の頭脳て!
2ちゃんのカキコにブログで反応なんて,3番目ぐらいに頭悪い対応だと思うけどなぁ*1

530 :NPCさん :2007/02/17(土) 01:15:11 ID:???
    >>523
    エロ本をプッシュするのも作戦の内なんだろ
536 :NPCさん :2007/02/17(土) 02:04:00 ID:???
    >>530
    二次元ドリームノベルに見えるかも知らんがアリオッチの弱点とか全部書いてあるらしい
540 :NPCさん :2007/02/17(土) 02:19:06 ID:???
    >>536
    ほほう
    ゲームブック界にとっては反剣社リプレイブログを倒すための兵法書であり
    ちょこ神将@ジュナにとってはアンチ2hインターネットライフの指南書でもあると

ネタが高度すぎてついていけません.申し訳ない.
てか,どこぞの世界ではウチと夜音さんがモメてることになってるの?それともワタシの誤読?
とにかく,母さん全然わかんないわよー!なので,だれか状況を整理してくれるがイイと思います!

573 :NPCさん :2007/02/17(土) 15:44:34 ID:???
    ちょこ神将イチオシのエロゲ本を遊んでみた。

    ・・・クリア後にこれだけ虚しい気分になったのは双葉社のFF1以来だ。
    ゲームもエロもぺらっぺら。
    素直にメガストアでも買ってた方がマシだった。
574 :NPCさん :2007/02/17(土) 15:55:10 ID:???
    だ、誰もフォローしなさそうなので拾ってるあげてるだけなんだからね!

573の早解き力に嫉妬.
そして双葉社のFF1すら知らない自分の無知に絶望した
きっと,貴殿やワタシの払った893円が第2弾のゲームブックにつなが……らなそうですかそうですか.がっくし.

592 :NPCさん :2007/02/17(土) 21:52:50 ID:???
    今日のチャットは盛況ですね
597 :NPCさん :2007/02/17(土) 23:21:07 ID:???
    ちょこ神将チャットに来なかったのな

さっき帰ってきました.
ちゅか,こんなエントリ立てて遊んでる間は,さすがにチャットには顔出しづらいですよ?

*1:いや,わかってるねんで?……わかってるねんけども結局冷静になれなかったので結果的に意味はないのな