猫殺しが女性の品格か,うつくしいな! の巻

……と思っていたら別の方でした.みんなすごい勢いで間違ってるのでまぁいいか.

虎ちゃん涙目には癒されたものの,ポチ太が危なげなくとおっちゃたのでものすごく負けた気分です.
取り巻きがそろって安部ちゃんから距離を取る中,この盆暗にも閣僚のメがあるのではとか思うともう…….
どうせならイラク担当大臣あたりに任命して現地に派遣してください.6年ぐらい.
そうだねぇ,あとは良郎と珠ちんか.みんなよく入れるよなぁ…….
結局,今回は小沢一郎への冥土の土産として民主党が勝っちゃいましたけど,どうせ参議院だからって安心して入れたんでしょうねぇ.
衆院選から2年,ココまでぶれが大きいと安心して投票にもいけやしねぇですよ.期日前投票じゃなくってさ,投票期間そのものを1週間ぐらいにして随時開票してくれれば,ある程度流れ見ながら入れられるんですけどねぇ.

  • 電王空気読め

番組ラストで「良い子のみんなは落書きなんかしちゃダメだぞ」ぐらい言ってくれればいーのに.