家族だんらん法についてあのハゲにひとつ言ってやりたい.の巻

↑と思いつつ風邪気味でおとなしくしてるうちに安倍ちゃんがやめちゃってポカーン.
こんなにポカーンとしたのは石原慎太郎議員(当時)の自己満足辞任演説以来だよなぁ…….
安倍総理って結局,憲法改正だけをしたかったヒトなんだろうね.で,その正しい理想に国民みんなが一斉について来るってな夢を見てたから「そんなコトより目先の内政をやれ」とゆー愚民共(笑)の反応はショックだったんだろーなーと思ったり.
麻生タンもこの場で受けるのはヤなんだろうけど,ここでバックレたら次はないかもわからんしね,やるんじゃねーの?
後はどうだろね?ガキさんはないだろうけど,小泉はあるのかもしれん.……それはイヤだけどなぁ.
個人的には与謝野総理希望なんだけどな.どうせ衆院選までのつなぎ,バカボンのパパ顔総理と某党のカバ顔書記長とで党首討論とかやって,国民を癒してくれると良いと思います♪
あとはボスキャラの森クンが,脳を患ったあげく「オレがやる」とか言い出さない限りは支持率回復だろうと思うので,痛ニューのコメ欄でネトウヨが発狂してる意味がよくわからないのよな.
むしろ今回の安倍更迭で民主政権交代の芽はほぼ無くなった,と見てるんだけど……と,福岡政行先生バリによくハズす政治評論能力をもつワタシが言ってみる.
とまれこうなると,ここまで必死で安倍ヨイショしてきた,人中がステキな花岡信昭氏の日経コラムが楽しみでしょうがないですよな.応援してますので頑張って次回の原稿を書いてください,涙目で