辞任の原因は賢者タイム の巻

豊臣秀吉竹下登に続いて史上3匹目の猿宰相となっていた福田総理があっさり辞任しました。
前任の安倍ちゃんは竜頭蛇尾だったけど、チンパンは蚯頭蚓尾とでも言いますか。
-
大好きな宗主国様の五輪に呼ばれて絶頂迎えたんだろうねぇ。
で、本人だけは大満足してやめっていったとゆー……なんか腹立つなぁ。
群馬4区民は迷惑なサルを全国区に送り出した点についてちゃんと反省しときなよ。
-
で、総裁選。
出来レース?いやいやいや、やるとやらないとでは露出が全然違うから。
一方、ニラミ効かせて無投票なんて、悪人ヅラのくせにどんだけチキンなんだよ小沢一郎
ここは素面でも酔いどれオヤジにしか見えない河村たかしくんに推薦人貸してでも代表戦をやるべきところ。
……まぁ、手をこまねいてそのまま沈んでいくのも民主らしいけど。
-
さて、東京都10区の腹黒いオバチャンとか岐阜1区の小汚いオバチャンとかの名が取りざたされていますが、さすがに今回は決まりだよね?
まんだらけの株が上がってるとかアホかとは思うけど、ここ何代かの首相よりはマシなんじゃね?とりあえずは爆笑発言とマスコミ弄りの才能に期待して、応援いくぞ!
『Asshole! Asshole! Asshole! Asshole!』