淫虐の黒騎士ローザ ★★★☆☆

ちゅことで,終わったよー
ればちん『あー,極一部で話題になってたえろゲームブックですか.どでした?』
うーん……ここはひとつ,キミがチラ見して適当なレビューを書いてくれたまへ
れ『えーと……

  • 黒薔薇の騎士 聖帝ローザ        エローイ
  • 退魔少女 巫輝             エローイ
  • タイムパトロールRina          エローイ
  • 吸血令嬢ヴィオラ 白濁の洗礼      エローイ
  • 変幻機装サユリ             エローイ

……こうですか?』
適当すぎるだろ!しょうがねぇなお前は.
よし,ここはひとつ,ワタシの解析チャートでも披露しますかね♪

どーよこのhikaliさんもビックリの緻密な解析!
れ『怒られますよっ!』
まぁ,5作ともこんな感じで.確かに分岐小説なんだけど,どれ選んでもヤってることはいっしょなので,分岐の意味がないちゅか.途中からは分岐を気にせず頭から順番に読んでったしねぇ,結局.
一応,各話ともBADじゃないエンディングがあるんだけど……ローザの場合だと散々ヤられちゃった後でイヤボーン発動!って,全然間に合ってないよ!
もう全部 BAD END にしちまえばいーじゃない.
れ『でもえろかったから良し?』
うーん……確かに,最近の着エロだのエロゲで純愛だのを見てると,お前ら志が低いねん!エロ作るんならもっとエロく!と苦言を呈したくもなる昨今ですが
れ『なるほど,DS乳揺れゲーとか対戦型半脱ぎゲムブクとかも許せないとこですか?』
……いや,あれだけ確信的な馬鹿ゲーだと,あっぱれなりと認めるしかないとゆーか.
話戻して.さすがに吸血鬼の精液漬けだの,恐竜産まれちゃうーだのがたて続けにでてくると……正直,先生ちょっと胃にキました.
れ『なるほど,分岐によってシチュは多彩になるけれど……』
そのぶん自分にとってキッツいシーンにあたりやすくはなるよなぁ.
こりゃかなりヒトを選ぶ本だわ.確かに分岐小説だけど,はしもとさんにはオススメできない,ちゅことで.
れ『……だから,怒られますってば!』