今日は動物工場で強制労働だったよ。
動物工場の帰りにエロ本を買ったよ。エローイ。

とゆー名テンプレで名高い動物さんの日記が止まって久しいのがちょっと気になる今日この頃,皆様如何お過ごしでしょうか?
そんなわけで今日も今日とてエロスを求める旅に出て参りました.
ればちん『頑張ってオヤビン!業界随一のゲームブックエログの称号を我が物に!』
いやいらないからなそんな称号.
それにその分野ではトップランナーがはるか遠くを走ってるからー
れ『で,ローザを買ってきたんですか?』
置いてなかったよ.
れ『は?』
それがなぁ,(あぁ,これだけあれば創土社亡き後のゲームノベルも安泰だなぁ……)とか思いながら二次元ゲームノベルのトコ探してたんだけど,件のエロゲームノベルって,それとは別レーベルで出てたのな.
れ『……ちゃんと文脈読まないから……』
そんなわけで,エロ本の上に重ねて買う予定だった季刊RPG(vol.2)だけ買ってきたよ.
れ『いやあの,いい年して中二買いしないでくださいよ……』
ちゅかまぁ,今回もセプさん出てないみたいだし,2号はスルーかなと思ってたんですが,ハル師と酒井さんが対談記事でてるとなればそうもいかず.
「表に出てくるような人間がふたりそろっちゃった」って何よ?とは思ったけど,特にハル師の話はさすがに濃くて,面白い記事でありました.
さて,次号はどうなるのやら.買いたくなる記事があればまた買いますよー.