自宅に巫女さんを飾……れませんねやっぱり

月の初めぐらいにもう積みゲーなんか増やさないみたいなことを言ってたような気もしますが,そろそろ舌の根も乾いてきたのでいろいろアレコレとなにやかやと増えちゃったよorz.
んで,旧版持ってると勘違いしてスルーの構えだったドラゴンの洞窟 (グレイルクエスト)を買ったついでにコレも買っちゃったようなワケで.

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ

クイーンズブレイド 武者巫女トモエ

エローイ.
……ウソつきました.ゴメンなさい.
えーとイラストは予想以上に綺麗だったんですけども,世間であれだけエロイエロイとタイムマシンのように騒がれてた割には,そっちはちょっとなぁ……てな感じ.
いやまぁ,シリーズの他の本を見てないですし,着てるのが和服で露出度が高くない,ってのもあるのかもしれませんが,それにしても……ぶっちゃけヌルい.こんなんじゃ熱いパトスもほとばしりゃしねぇのですョ!
ここはひとつ,たとえフライングバッファローと訴訟沙汰になろうとも,成年マークが付くぐらいの更なるアレンジが必要なのではあるまいか.ちゅか,既にして萌え会社なホビージャパンがいまさら何を躊躇ってるんでしょうかね.
ちなみに遊ぶ目処は全く立っておりません.