耳の痛いはなし

創土社剣社通信が更新されてました.

普段通りならば、クリスマスあたりに並ぶことになるかと思います。

とのことで,クリスマスにアレゲな書店に行くのはちょっと切ないので,年明けかなー.年明けなら季刊R・P・Gも買えるだろうしー
と思ってたら季刊R・P・Gの創刊は2007年1月末との由.12月だと思ってたんですが.それまで待つべきか,うーん……
それはそれとして,剣通恒例の裏話のお話ですが.えーと
……②.
なんだと思います.残念だと思いますけど.ちゅか,竜の血より動いてない(っぽい)ってのは,一読者としてもショックですね……

相当コアでありながら、魔人竜をクリアしていないという方がいたとしたら、それは非常に勿体無いと思います。

あー,ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.
魔人竜生誕 (アドベンチャーゲームノベル)には,今の所何度始めても緑タンに出会えないという点を除けば特に不満はないんですけど,(腰を落ち着ける機会がなかなかない)×(最初からバッチリと解析したくなる作り)とゆー相乗効果でなかなか進みません(いいわけ)
冬休みか……年末から連勤だったよなぁ(T▽T)