法事で親戚の子と会ったよ の巻

最新のポケモンで『ピカチュウとサトシ以外は全員リストラ』と聞いて凹む.
……他人事じゃねぇよ(T▽T)
-
ところでウチにあるポケモンはGB版金だけなんだけど,久々に立ち上げたら電池切れてました(T▽T)
ちゅかバッテリーバックアップって意外と長持ちするよね.
これまでのゲーム人生,電池切れに出くわしたのは,ポケモン金,クリア目前でご臨終したFC版の暗黒竜と光の剣,しょうがないので電源入れっぱでクリアしたSFCイース?ぐらいだ.
-
あとあれか,セガサターンの本体電池.あれは何度変えてもすぐ切れた気がする.
……まぁ,セガなのでいろいろとツクリが甘いのはしょうがないよな( ̄▽ ̄)