最近気になったレビューとかの

ごめんなさい.はてブは飽きたので使ってないため,ここからリンクを貼らせていただきたく.
・魔王14歳さんより『○本の住人』
kashmirさんの単行本が出てたのですねー.さわやかな毒絵がワタシのツボを突く絵師様であります.これは買わなきゃー,買わなきゃー
・Maybe-naさんトコの『まとちゃん』
結城心一+デコメガネ+蟲.これだけそろってれば誰でも読みたがるに違いない(誤解).つーか,レビューだけで無茶苦茶面白そうなんですけどー.
・ささでんぶろぐよりダークローダーズが完結した話
9月に5巻がでて,完結したらしい.……って,4巻は読んだんだっけ?
オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史
コレはちょっと面白そう.
・熊恭太郎雑記より世界樹の迷宮
DSソフト.タッチペンで手書きマップを描いていくんだとか.でも,公式サイトがフラッシュすぎて重かったのでやや萎え気味
・(凶○に対して)キラーソフトとなりそうな「カルドセプトサーガ」
これは……本体と同時購入が期待できるソフトでコレやっちゃダメだろ…….外注費を安く叩きすぎるからこんなことにー