仕切りなおし

当日記では,竹田明作の双葉文庫より刊行された超有名ゲームブックアニマルタイフーン (双葉文庫―ゲームブックシリーズ)』のリプレイを書いておりますよ.えぇ,読者が忘れてても筆者は覚えてますからまだ. 

  • 注意事項

筆者はネタバレとか気にしないタイプなので気を付けましょう.
画像をupしる!と思った方は,スキャナーをプレゼントすると良いかもしれません.
文章からエロスを感じとれないのは貴様等が若さを失ったせいだ!ひとえに筆者の筆力不足のためなのですよ,いやホントに.

一人目 〜 なんだお前ら早大生か!END
二人目 〜 折檻女郎部屋END 〜 
三人目 〜 キスだけはイヤEND
四人目 〜 あんたといっしょなら落ちたっていいんだよEND
五人目 〜 ちょっと!放尿シーン撮るなんて聞いてないわよEND