闇金を元手にデイトレで大儲け,それが俺のサクセス!

……てなポジティブな人生観の持ち合せがないワタシなわけですが,それでも今回のよーなときには,ネット証券に口座の一つでも持っておけば良かったかなぁと思ったり.いまからだと2カ月ぐらいかかるんでしょ?口座開くのに.そんなに待ってたらライブドアも潰r今回の騒動も落ちついちゃうよねぇ.
でもまぁ,マネックス証券の客の切り捨てっぷりトカ,証券取引等監視委員会の使えなさっぷりトカを見てると,情念みたいなものを持たずに株買っちゃうとカモられるだけかなぁとも思えるのでそうだ北斗ファンドにしよう!と思ったらとっくに売り切れてたよorz.
そんななか,ライブドアブログニュースの中で群を抜いて内容が無い社長日記には使用済カイロのよーな暖かいコメントが集まってるようで,良かったねホリエトン.こんなにカモがいるなら会社の建て直しも簡単ですよー.
そんなわけでもう株はダメだ.時代は今,不動産ファンドですよ!てな風説の流布をしてた人たちもいまだに元気でがんばってるなか,やっぱあれだ,虚業死すべし!って感じにもなりますが,考えてみたらウチとこの会社も虚業だよなぁとゆー事実に気付いたのでこれはもうダメかもわからんね.

  • 牛とフロンティアスピリッツ

アメリカ人はアレか,シュールなアメリカンジョークとゆー新分野を開拓しようとしてるんですかね.