ホリエトンはその名のとおりにブタ箱行きですか?の巻き

フロント企業があんまり派手に儲けちゃダメだよ,とゆー脅しなんですかね.

  • 「ここに挿絵を」は名言だと思うがどうか

それはそうと前回は寝落ちしてましたね.せっかくタイムリーに剣社通信(中身のほう)が更新されてたとゆーのに.
しかし,なんなんでしょうこれ.ナムコが「ボクらのステキメーカー」だったのは遠い昔の話,ってことなんでしょうかね.まぁ,担当者氏の心のナムコゲーがゆめりあだったりする場合,往年のナムコに愛憎半ばする複雑な思いを抱いたりしても不思議ではないでしょうけどもねぇ.さて,バンダイに吸収されと統合したことが吉と出るか凶とでるか……運点7ぐらいの運試しかなぁと愚考.

あ,ゆめりあ自体は出来の良いゲームらしいので,パッケージで買えないチキンなワタシのかわりに買ってくれる漢な方募集.

  • その他省

てきぱきワーキン〓ラブ (6) (ビームコミックス)(完結)を読了.竹本泉だなぁ,とゆー感想しかでてきませんけど,マンネリなまま一線で活躍を続けてるのが素晴らしいですよね.で,これ読んでたら戦え!夷皇島学園華道部 (MF文庫J)の続きを読みたくなったり.いわゆる萌えラノベで中身は展開が無理目でオチがやや弱いかなとゆー感じだったのですが,絵師さんが画力の上がった竹本泉とゆー感じの絵を書いてました.

創聖のアクエリオン 未来神話 (カドカワコミックスドラゴンJr)も読んだけど,コッチはまぁ,一巻で終わる出来だったかなぁと.ちょっと前に読んだラーゼフォン―時間調律師 (徳間デュアル文庫)と比べるのは酷いかなともおもいますけど,元ネタが同じ*1でも,料理の仕方で全然違う出来になるんですねとか,そんな感じ.

逆転裁判3の2章まで終わりー.ぐー,苦戦した.途中で1回,ラストで4回もゲームオーバーをくらう無能弁護士っぷり.まだ前半なのに.

おとんがノートを買って光を引くとゆーので,便乗してワタシも実家用のパソコンを発注.Win2000を乗っけててもニンテンドーDSより安いとゆー中古なんですけど大丈夫でしょうか.まぁ,現役の実家用はPC-486SEだったりするので,ソレよりはだいぶマシなんですが.

アニマルタイフーン (双葉文庫―ゲームブックシリーズ)もやってみたんだけど,再開即死亡してまた中断.リプレイは明日か明後日か明々後日にー

なんとなく,せぷたんの更新が近いような電波を受予感がするのでアンテナに再登録しましたがどうでしょう.

きままにタンタロンのephemerisさんのマイリストにウチが入ってるようで,ありがとうございます.生きる希望がわいてきました.

*1:いやまぁ,同じとゆーかなんとゆーか