池のほとりで一休み

コレまでの流れ
106:ぜぇ〜ぜぇ〜……全く,前回から1月以上も走りつづけてるはずなのに,トイレにはまだ着かないのよね.
106にはトイレのドアを開ける写真が載ってるんだけど,実際のあたしはトイレにむかう道を,加藤条治もかくやというスピードで走りつづけ(そんなに速やそうにも見えないのでポイント-1)……
「やぁやぁ小娘,今こそ勝負勝b バチコ〜ン!!!
待ち伏せてたらしいサル男をはり倒して急ぐあたし.
そのあとに何度か出てきた「ワナかもしれないので調べてみる」とゆー選択肢をすべて無視してやっとトイレで出すもん出せたのよ.ふぅー

127:ところが……
気が付くと個室の中にはカメレオン男がいた.無表情なドングリまなこで,トイレに座るあたしをじっと見つめて……

「由美ちゃん……」
「永井くん………」
「由美ちゃん……」
「永井くん………」
(リフレイン)
そのまま見つめあってみたはるかさんでしたが,ここがENDパラグラフな事実は変えようがないのでした・・…
・5人目:ちょっと!放尿シーン撮るなんて聞いてないわよEND
・能力ポイント:12→11
・クッキー:ネコ5/トリ5/キツネ4