選挙は面白いねぇ.

自民党の紙芝居を見て密リターンズとゆータイトルを付けたくなったのはわたしだけですかそうですか.
郵政法案の中身,やっぱりの竹中クオリティっぷりにウンザリしたり.首相があんまりモノを考えない方なんですから,せめてブレーンにはもちっとマトモな人がいなきゃねぇ……とか思いつつ,選挙がらみで普段見ないような硬めのブログを覗いたりしてるんですが,小泉支持優勢の流れみたいですね.結果見て後悔しそうなので,ワタシは入れませんけども.
まぁ,私の場合,ポリティカルコンパスではリベラル右派らしいので,小泉さん支持したっておかしくはないんだろうけど,どうも平蔵たんを受け付けない.どうしてなんだろう,と思いつつあちこちを見てて,ヘイゾーたんがキライなのはワタシが低所得者層だからじゃないのか?ちゅう感じのやな結論にたどりつきかけたので,今日の所はこれ以上深く考えずに寝ることにするよ.
ASIN:B00006LMUL