ブラックモンブランパン ★★★★☆

こーゆーステキにイカレた企画モノは大好きなので,見た瞬間に買ってしまったワタシ.
ブラックモンブランっぽくクランチがまぶしてありますが,あんまりアクセントにはなってませんね.だた,アイスのようにボロボロこぼれたりはしないのでその点は良し.
味は……チョコパンですな.フツーに甘い……とワタシが言うからには,普通の人にとってはやや甘すぎなのかもしれませんねぇ.
で,このパンですけども,アイスにならって当たり付きだったりします.
当たりにはブラックモンブランorミルクックの共通引換券が入ってまして,えぇ,ワタシ,1ッ個めで当たってしまいました
んで,その券をさっそくブラックモンブラン*1交換.さらにそのブラックモンブランの棒には当たり,現金1000円の焼印がッ!
……などとゆープチわらしべ長者な体験をさせていただきまして,本当にありがとうございました.
ところでその当たり棒ですが,自慢しようと相方のヒトに見せたげて以来見かけないわけですが,果たして今どこにあるんでしょうね……?

*1:ちゅか,ミルクックって見たことないんですけども