今年もポジティブに生きていきます♪

ジュナ;;「あけおめ〜.ことやら〜.」
ればちん『ことやら*1って……気に入ったんですかそのフレーズ?』
ジュ「気に入ったってゆうか,世間で流行る前にこのフレーズの著作権を主張しといたほうが良くないかな?」
れば『流行んないからそんな心配要りませんよ.ところで,英語の年賀メールが来てませんでした?』
ジュ「ぃゃあれ読んでみたんだけど,海外から来た【スパムフィルターを買いませんか?】ちゅう広告メールだったょ」
れば『お前がスパムじゃん,ちゅうオチですか〜.アメリカンジョークはよくわかりませんねぇ.んで,他に年賀状は?』
ジュ「ん〜,去年よりだいぶ減ったような気もするけど……みんな喪中なのかもしんない」
れば『ないないないない』
ジュ「そういえば,ウチも来年は喪中かもな〜」
れば『えっ?今年一年もたなそうな方って,どなたですか?』
ジュ「オレ」
れば『あんたかよっ!』
まぁそんな感じで.ジュナ;;,がんばってます!ガンホーなみに

*1:ことしもやらしく,の略っぽいです.いやもちろん,ウチは下ネタなんか使いませんよ(ウソ