好感度オレ調査

去年に引き続き,今年好印象だった方を取り上げてみましょう♪ちなみに,調査対象はワタシ一人(ぇ
1位. 小西真奈美
ココリコミラクルタイプ』でしか見てないんですが……松下由樹,坂井真紀といった中途半端な美女に引き立てられてなのか,ものすごくきれーな人だと思いますね〜.ドラマとかにもいろいろ出てるらしいんですが……来年はちぇくしてみようかしらん?
2位. 仲間由紀恵
ジュナ;;「トリックよかったよねぇ」
ればちん『ちゅかおやびん,今年見たドラマそれ一本ですよね……』
ジュ「いや,ファイズも見てたよッ!」
れば『それドラマじゃないですよぅ……まぁ,仲間さん去年の1位に続いて再びランクインですね』
ジュ「うん,これで貧乳じゃなかったら,もっと……」
れば『って,それは役柄上のコトでしょ!』
3位. 小倉優子
よく出来た造型だな〜と思います,ホントに.モー娘とかもマニアックなのばっか入れてないで,このクラスのが2,3人欲しいとこですよねぇ.
現在テレビタレントとしては微妙な位置付けみたいですけど,細々と生き残って欲しいですよ.でもって,落ち目になって脱ぐ時は25歳より前だといいなぁ
4位. ひととよぅ
ジュ「テケリ・テト・テトシャン,テケリ・テト・テトシャン〜♪」
れば『何の歌ですか?』
ジュ「ひととよぅの新曲」
れば『名前は漢字で書いて下さいよ』
ジュ「読めないだろっ!(オレが)……いや久々に強烈な負のオーラをまとったタレントさんが出てきましたね」
れば『負のオーラって……よくみると↑の歌詞,微妙に邪神混ざってませんか?』
ジュ「だからか,思わず崇拝してしまったのは」
5位. 加藤夏希
柴咲コウみたく,バトロワでブレイクしないかな〜,と思ってたんですが……映画(BRⅡ)自体がコケてちゃどうにもなんないよね.来年のさらなる飛躍を期待.
こんな感じかな〜.結局,男は一人も入らなかったョ……