むー,悩ましい……

ジュナ;;「あのですね,6/18日に『きりきりまい』とゆーゲームが発売されたんですが」
ればちん『……リンク先18禁ですよ?大丈夫ですかオヤビン』
ジュ「むー,しかし,シナリオを冬御直矢師匠が書いてるとあらば,紹介しないわけにも行くまい」
れば『おー,昔やってたネトゲつながりの……うーん,何もかもが懐かしい』
ジュ「そうそう.その後は筋金入りの葉鍵者として,萌え小説なサイトをやってはったんですが……」
れば『とうとうプロのモノカキさんになっちゃいましたか!』
ジュ「いやぁ,めでたいめでたい」
れば『で,冬御さんのシナリオってことは,やっぱり萌えあり泣きありの?』
ジュ「うん.サイトを見る限りでは,ツンデレと巨乳メガネが主人公を奪い合う話ではないかと』
れば『てか,なんで買ってないんですか!?
ジュ「あー,だってほら,俺ってばリナクサーだし……」
れば『あのー……今,Winで日記書いてますよ?』
ジュ「まぁその,正直,2000円だから買ったっていいんだけど……ダウンロード販売のみ,ちゅのが引っかかってんだよなぁ」
れば『回線細いから?』
ジュ「それもあるんだけど,ネットで情報漏れしたときに困るようなブツを買うのって,ちょっと抵抗があったりしない?」
れば『大丈夫,我に必勝の策ありっ!』
ジュ「な,何だ一体?」
れば『カードで買っちゃって,俺じゃないっ!不正使用されたんだっ!と言い張れば……』
ジュ「わーぃ,ナイスアイデア〜(´д`;)」

まぁ,ワタシが買うかどうかは別にして,皆さんは是非買ったげてください♪