宇河弘樹『朝霧の巫女』4巻(H16/少年画報社YKC/巫女さんマンガ( ̄▽ ̄)

ジュナ;;「お待たせされました〜」
ればちん『ホントに,途中いろいろあったみたいですけど,どうやら無事に出たみたいですねぇ.どでしたか,今回は?』
ジュ「ん,今回も面白かったョ,『仁義なき裸足の忠尋』.まさか,倉子さん*1があんなことになるなんて……」
れば『……って,誰も素表紙のオマケマンガの感想は聞いてませんよっ』
ジュ「いやだって,本編のほう,御堂さんの活躍の場が全然ないんだもの,主人公なのに!
れば『ってそこっ,主人公を勝手に変更しな〜いっ!』
……人気投票では,あいかわらずの人気っぷりなんですけどねぇ,御堂さん.ウガワさ〜ん,もっと御堂さんを前に出していきましょう,前にっ!

*1:CV林原めぐみ(笑)