6月まとめ
【傑作】
漫画・それでも歩はよせてくる・11新
【名作】
漫画・野田宏・若松卓宏・異世界失格・1-2
磨伸映一郎・氷室の天地・1
【怪作】
漫画・往生際の意味を知れ・2-4:うわー…って言いながら見てる。
【良作】
漫画・神のみぞ知るセカイ・5-6
磨伸映一郎・月光はレンズを越えて
逃げ上手の若君・5
ガラスの仮面・21
暁のヨナ・5
かねもと・伝説のお母さん・B:どう考えても魔王に寝返るのが正解だよね
ラノベ・つちせ八十八・スコップ無双
グランクレスト戦記・6
ウスバー・天啓的異世界転生譚
SOW・3年B組ネクロマンサー先生
アニメ・四畳半神話大系
【フツー】
ラノベ・三田千恵・天才少女Aと告白するノベルゲーム
時代小説・喜安幸夫・隠密家族6くノ一初陣