【名作】
漫画・小川麻衣子・ひとりぼっちの地球侵略・4
それでも歩はよせてくる・12
推しの子・3
書籍・川崎悟司・ドラゴンは爬虫類
特撮・アマゾンズ・2 真木博士今作でもギャグ枠なのか…?
小説・長田信織・数字で救う!弱小国家
【良作】
漫画・終末のワルキューレ・7
藤田勇利亜・ゆうえんち・バキ外伝・1
かぐや様は告らせたい・17
怪獣自衛隊・6:もっとパクパク食べられるのかと思ってたけど
あかね噺・2
神のみぞ知るセカイ・8
弱虫ペダル・20
ガラスの仮面・22
若松卓宏・異世界失格・5
龍幸伸・ダンダダン・4
羽賀翔一・吉野源三郎・君たちはどう生きるか
そうだ、売国しよう・2
邦画・野村萬斎・七つの会議
洋画・ジオストーム:破片が当たらないのすごいなー
【普通】
小説・10掟上今日子の色見本 なんか凡作が続いてないかこのシリーズ…
黒田洋介・無限のリヴァイアス・1:重いなー
リプレイ・ソードワールド2.0・大井雄紀・レーゼルドーン開拓記
アニメ・よふかしのうた:過去編までいかないのかー
漫画・ケンシロウによろしく・6
久保帯人・ブリーチ・1
二ノ宮知子・のだめカンタービレ・8-10
小林よしのり・新ゴーマニズム宣言・台湾論
ゲームブック・巻左千夫・にゃんたんのゲームブック