道頓堀のヌシ『呪いのカーネル』救出される の巻

カーネル道頓堀川で発見!! - アルバム☆ふぉとポッポ「トイプードルと日常」
イイハナシダナ・・・・・・・・・・・・どうだろう?
-
日経平均が7000円割ると,保険会社に含み損が出だすという話なんだけど
ればちん『?・・・・・・すると,どうなりますか?』
うむ.保険屋が潰れる前に死んどこうかなー?という話になるな.
れば『えー』
まぁワタシの場合,生命保険なんか払ってないから関係ないけどな.
れ『いい大人なのに,保険も入ってないなんて・・・・・・』
いやいや,ワタシの親と相方のヒトは,ちゃんとワタシに生命保険掛けてるよ?
れば『・・・・・・それって,ご家族的には保険屋が契約踏み倒す前に回収しとこうかなー?という話にもなりそうですが?』
・・・・・・なんだってー!どうしよう?ワタシがこの先生きのこるには!?
れば『・・・・・・知らんがな.皆様も気をつけて〜』