キチガイとヘンタイのハルマゲドン

そんなわけで,謎の男達に連れ去られた愛犬ればちんですが,無事戻ってきたようです.
ればちん『お前も東京拘置所の外堀に捨てられたいのか?と言われました.』
-
そういえば,先日の視点・論点を見たんだが.
れ『かつて,売春させられてた子供達に面と向かって「売春は犯罪です!お前らは犯罪者だ!」と言い切ったアグネスちゃんにしては,立派なこと言ってましたが』
全体的に的外れだったけどな.アグネスもなー.アイドル時代の芸能界は今よりもっとヤクザだったわけだし,あんな事やこんな事があったんだろうて事,想像で硬くなるけどな……
れ『オヤビン,下品!』
あー,誤字誤字.「想像に難くない」だったよ.
れ『ですよねー……って,嘘だッ!』
ま,そんな過去はともかくとして,八つ当たりの方向性が微妙にずれてるよね.出だしから「アフリカでロリコンが増えてる」とか言ってたし.
れ『「処女とセックスすればエイズが治る」というデマを信じた土人が片っ端からアカチャンをレイプしてる」という救いようがない話を都合よく改変しちゃってましたね』
まぁ,そのままで日本ユニセフ協会大使がNHKで喋れる内容でもないけどな.
れ『ところで,各所からいろいろダメ出しされてる日本ユニセフ協会ってなんなのですか?』

  • ユニセフ:子供の権利と自分等の利権を守るために働く国連の機関
  • 日本ユ偽フ協会:募金をせびるダイレクトメールの無差別発送を通じて,ユニセフに(彼らの主観的には)協力している天下り団体.創価に協力しているようにしか見えないかもしれませんが,それはあなたの信心が足りないからに相違ありません.

これでいいか?
れ『いろいろとダメだと思います』
-
で,久々の更新でまたえろタグがついてるわけだが.
れ『えぇ,今回はいよいよ改正目前の児ポ法についてー』
あれなぁ.キチガイとヘンタイの両陣営に分かれて,見直しのたびに揉めてるから見ごたえあるし,ブロガーはネタに困らなくていいやな.
れ『なんと危機感のない発言!我々も戦うんですよ!変態側として!
俺らそっち側なのかよ……
-
そういえば,前回の改正では想定外のことが起こったな.
れ『「ポルノ販売禁止だぁ?水着着せりゃいいんだろ?」てことで,小中学生の水着DVDが出ましたね.』
そんなのどこの中学生が喜ぶんだよ?と思ってたら,世のオッサンがガッツリ食い付いて,確固たる新ジャンルが出来たとゆー,どうにも笑えない話が.
れ『規制するほどイビツなえろが増える法則ですけね.でも,水着でも摘発できるんでしょ?』
起訴だけなら少年マガジンのグラビアレベルでもできる.裁判で勝つのはむつかしかろ.
れ『結局,ホンマモンのペドにすりゃポルノかどうかなんて問題じゃなくて,ナボコフ*1でもエコール*2でも小女子*3でも,ハァハァしながらおいしくいただけるという事だったんですね』
いや,小女子でハァハァは無理だろ……
-
そういや,準児童ポルノって珍発想もスゲェよな.
れ『見切った!準児童ポルノ規制の真意はクイーンズブレイド潰しにあり!』
いやむしろ,見過ごされたままとばっちりだけ喰らうジャンルじゃね?.
れ『とにかく,ゲムブカーとして黙ってられません!さ,このプラカード持って!』
えー……まぁ,いいか.「クイーンズブレイド規制はんたーい!」
れ『はんたーい!「ホビージャパンは,ノアたんにパンツを穿かせろー!!」』
て!お前はどっち側なんだよ……
-
れ『どうやら,今回の改正案では二次元規制までは踏み込まないっぽいですよ.大勝利ですね!』
……3年後にまた出しますってだけの話だろ.今回で単純所持禁止を「見た目17歳はアウト」で通して,次回で絵も禁止にすれば全部引っ掛けられるからな.
れ『オヤビンの家宝の川島和津美DVDも捨てなくちゃー♪』
……嬉しそうに言うなよ(T▽T).ゆとり警官が見た時に,明らかに18歳以上でないと逮捕なんだろうなorz
れ『そうなると,ついに統一協会的美しい世界の到来ですね♪』
そんな国に住みたけりゃ,北朝鮮が歓迎してくれるだろうにな.
れ『熟女モノとBL以外はアウト,て感じでしょうかねぇ』
オカズがほしけりゃ森山真弓で!アニメで抜きたきゃポカホンタスで!
れ『私犬だけどそれ無理です.……でも,裸ノベを含めたエロ小説は安泰じゃないかってえろい人が言ってましたよ?』
いやまぁ,裸ノベは萌えラノベも含めて表紙とイラストでアウトだろ.「官能小説は源氏物語がある限り規制できねーだろ!ざまぁみろ!」という主張にしても甘いと言わざるを得ない.
れ『なんでです?』
規制派の中心でデカイ顔してる朝鮮カルトが日本の古典に敬意を払うワケないだろ.若紫から順に発禁になるに決まってるじゃないか……
-
れ『これは……出版業界ついに死亡フラグですか?』
弱小と本屋がさらに潰れるぐらいだろ.技術屋をゴミ扱いして疲弊した日本の産業界に代わって,異様にクオリティが高い日本のエロが強力な外貨獲得手段にもなり得るとゆーのにな.
れ『それでいーのかとゆー気持ちはわからなくもないですが……』
でも,他に海外で勝負できる分野ってホントに見当たらないぞ?
-
結局のところ,キチガイ側は児童を守ることにはあんまり興味がなくて,言論規制に応用の利くポルノ規制法を欲しがってるようにしか見えんのが気持ち悪くてさ.
れ『子供を守りたいなら,性犯罪者を取り締まって厳罰化すればいいですよ』
前からさぁ,強姦したならチンコ切れ(再犯できないから),被害者が幼女なら首を切れ(チンコなくても再犯するから),で良いと言ってるだろ.
れ『なるほど,江藤は宮刑で中山は断頭ってことですね,わかります』
そこっ!プロ野球で例えなくていいから!
れ『でもなんでそーゆー方向に向かわないんでしょう?』
……「子供とヤりたいがために政治家になったプチエンジェル議員連の皆さんが可哀想じゃないか」というのが国会の総意なんじゃねーの?
れ『どーしようもない連中ですねぇ』
まぁ,犯罪者を取り締まるより犯罪者を作り出して検挙率アップ!の方が楽なのはわかるんだけどさ.
れ『ポルノ規制で性犯罪も増えるんですか?』
ポルノ規制とは関係なく,国策で貧乏人を増やした結果として性犯罪も犯罪も増えるとは思うよ.いわば日本全国大阪化だな.
れ『大阪に何か恨みでもあるんですかー?』
いや,恨みはないけど知り合いもいないから.何言っても大丈夫だろ?
れ『いろいろとダメだと思います』
モザイク利権にこだわって身内を摘発するヒマはないくらい警察も忙しくなるかもねー.
れ『もうなんちゅーか.明るい話はないんですかー?』
法律が改正されれば「恣意的運用による本富士署の露骨な点数稼ぎ」が皆様にさわやかな笑いを提供します♪

*1:文芸作家.どうみても脳の病気

*2:芸術映画.どうみても監督の顔が犯罪者

*3:おいしくいただける点については同意せざるを得ない