冷やしキュウリはじめました,の巻


諸般の事情で更新が滞っておりました.*1
-
来月はお引越しだそうです.
他人事のように言っておりますが,いろいろと片付けないといけません.
押入れの謎のダンボールを空けてみると,買った記憶も定かではないスーファミソフトとかが数十本単位で入ってたり,あちこちから魔法戦士リウイ*2の2巻が計4冊出てきたりしてビックリします.どーすんだコレ.
-
そういえば,出たハズなのに見かけないなー,とおもってたクール*3アイスキューカンバーをやっと飲みましたよ.
ヴォイニッチの科学書のヒトは「フツーの味」とか言ってましたけど,いやこれは,これわっ!
もわっと青くさいッ!
★★☆☆☆:味の中二病
-
ちゅことで,今年の夏の味覚はイマイチピンと来るものがありません.
モナ王がまぁまぁ旨いんだけど,昔あった類似商品と比べると,どうにも味付けが雑な気がしますし,なにしろ置いてる店がなかなかないのが悲しいところ.

*1:画像と本文は一切関係ありません

*2:1巻は読んだ

*3:間違ってた