今こそCHINGE ←が正しいスペルですよね?

とゆーことで、衆議院にエロゲ規制の請願が提出された模様です。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185124.html
ればちん『なんですとー! 光栄やエニックス日本ファルコムなんか潰れてしまえとでも言うつもりですかい!』
いやいやいやいや、その3社はだいぶ前に足洗ってるから!
れ『あとdBソフトにも!さっさと潰れろって言うのかよ!』
死者に鞭打つなよ!
-
つーか、そんな請願出さずとも、えろげ業界はこの先生きのこるのは難しいよーな情勢じゃね?
れ『何で?ウザイくらいに元気いっぱいに見えますがー』
なーんかねぇ、見てると末期のX68000とだぶって見えるのよな。
れ『それは……X68kパロディウスを買った人は誰もいなかったけどなぜかみんなが持っていた、的な意味で?』
そうそう。パッチを配布すると、販売本数の数倍だか数十倍だかのダウンロードがあったりするって話も……
れ『なるほど。廃人だけが真面目に買ってるイメージはありますね』
そうそう。買っては積み、買っては積み・・・・・・一つ積んでは父のためぇ〜、二つ積んでは母のためぇ〜
れ『なってない!なってないですから!親は浮かばれてませんから!』
-
ブクマとか見てると、半分ぐらいがエロゲの話だと思ってるのがなんだかなぁ。
「美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願」と聞くと一体何のジャンルなのか良くわからなくなるけど、よーするに規制要求対象は「全部」だよね。
こーゆー規制を言い出すのはキチガイカルト……もとい、信仰に熱心な皆さんと相場が決まってるんだけど、今回はどーも背景が見えてこないのなー、と思って、表現規制関係に詳しいid:kamayanさんのトコを覗いてみたら・・・・・・
「村井宗明」の検索結果 - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記/はてダ版

富山一区の村井宗明は私らの味方なので、推薦する。

・・・・・・カマヤン推薦しちゃってるョー!?
いやまぁ、↑は3年前の記事なんだけどさ。
ますます背景が見えなくなってきましたよ?