某瓦斯新聞から何かいただけるらしい

我が国の国家元首たる成犬作先生の思し召しとあらば,菊の御門だって差出しますよ!
……コイツの↓
ればちん「えっ!?」
……というこれまでの主張により,めでたく愛国サイトと認定された……からかどうなのか,
ボーガスニュースさまより残念賞が贈呈されるみたいです.
ってえぇ?ウチにも?
れ「オヤビン,これは罠ですよ!罠!
もともと編集主幹が喜ぶようにみんなで放置プレイ,とゆー密約があったんですよ!
で,ハブられて釣られちゃった我々には空気嫁*1とかが送られてきて大変なコトにー」
……てな電波が聞こえてきたので,期限ギリギリまで日和ってみようか……なんて思ったりしてますが
れ「いざ,空気嫁召喚〜〜〜! b9928fb4080527a65357b96cfdf8527a65357b96 」
うわー貴様なにをすルーー

*1:使用済