おは弱虫じゃない やれば出来る子 の巻

久々に巡回してたら素晴らしく詫び寂びの効いたナイスフレーズを発見(・∀・)
-
でも新社から忍者バリアーを張られてちょとショック・・・・・・なんかヤなことあったんだろか?
-
世間ではクイーンズブレイドのアニメが始まったようで・・・・・・
http://hobby-channel.net/qbanime
田舎の放送局は特殊性癖用のアニメは放送してくれないので,まぁ見る機会もなかろうと思ってたんですが,Gyaoとかで話数と期間を限定した信予定があるのな.
4/13から,とゆーのを覚えてたら見てみよう.
-
そんなわけで,創土社感覚で出るのはまだまだ先だろうと思ってたんだけど,『サムライの剣』のリメイクってもう出てたのなー.仕事はえ
れ『デトロイト・メタル・ラボのヒトも頑張ってるんですね♪』
クラウザーさーん!って違うよ!
ればちん『じゃぁコレ. 英国政府がサムライ・ソード禁止法制定ってゆう』
関係ないよそれも!
そんなわけでコレ↓.表紙に名前がでてこない作者のヒトがちょっと可哀想な気も

サムライ・ソード (HJ文庫G)

サムライ・ソード (HJ文庫G)

どうやらHJ社はシリーズ2冊で打ち切りってこともなく,しかも平積みで買えたんで非常にありがたいです.
前の2作品がそれなりに売れた,ってことなんでしょうかねぇ?
れ『どうですか?今回のロリ侍は?』
・・・・・・いやワタシもそう思いこんで買ったんだ・・・・・・だがしかし,待っていたのはポイズン,ブリジットに続く第3の衝撃であった!
れ『なにを大げさな.そもそも主人公の名前が四根今直なんだから,女の子ってことははないでしょ』
そのシネイマスグってのもネタだろうと思ってたからなぁ・・・・・・
れ『旧版と比較してどうです?』
はっはっは,旧版は持ってないんだけど,サムライの剣のリプレイをみてると,いろいろすごい事になってるのがよくわかる.
ちなみにエレオノールに関しては榛名まおの圧勝だな.異論は認めない.
れ『絵師のヒトは頑張って同人誌とか出すといいと思います♪』
えー,採算的に無理っぽくね?
まぁ, 一匹目のドジョウはその辺りにいたわけだし,ブレイクするんならそっちでも全然かまわないんだけどねぇ.
れ『次あたりは未訳作品が来そうな予感もしますが・・・・・・「DEAD OF NIGHT」あたりはどうですか?』
そうそう,「日本初翻訳!」ってなアオリをつけて〜,って!・・・・・・まさかそこまで大人げないことはせんだろ?
れ『いやいや,ホビージャパンなら,ホビージャパンならきっと!』