ここはもちろん工具で殴りかかるゼ!

ここからスタート
正義のハンマー ユンボ*1をかざせ!! ブレイクアウト

533: 意識があるうちは戦いを放棄するわけにはいかない.俺は戦士の,霊神将の本能で戦闘を……

……おや?いつのまにこんなに話に?
と思って人差し指に戻ってみたら(オイ),ホントのジャンプ先は532だったことが判明.いや,アブナイアブナイ.あちこちで言われてる「フラグ管理でミスし易いので気を付けろ!」とゆーのはこのことか.*2
では仕切りなおして. 
行くぜ!ダイヤモンドカッター*3 Da Da Da !!
532: 生肉くんは俺の目の前に来た.まちがいない,コイツは人間じゃねぇ.万が一人間だったとしても,こんなコスヲタ殺害したところで,誉められこそすれ罪に問われるワケがない*4
俺は角柱を握り締めた!殴った!全然効いてないッ!
くそッ!こんな角材じゃぁ,やはりジュラルミンの盾には通用しないのかッ!?*5
生肉くんの一撃を喰らって,這うように逃げ出した俺はそのまま崖下へ……
……
なんてこった!いきなり死んでしまうとは!……しらんぷりして533から続けようかしらん?
フラグを更新続く

*1:持ってません

*2:全然違う

*3:だから持ってないってば

*4:リプレイ内で描写されているような殺人・傷害等は犯罪行為です. 実行すれば刑法で罰せられます.絶対に真似をし(ry

*5:何の話だ?