月初めに風邪引いたかなー……と思って以来

結局熱とかは出ずじまいで,まぁなんとなくダルーなのはいつものことなんですけども,喉の痛みがつづいてるのがヤな感じですねぃ.
これはきっと慢性疲労症候群に違いないと思っていろいろ調べてみたんですが,症状が8割ぐらい足りなそうなのでどうも違うなぁなどと,不安定な気持ち*1で日々を送っているわけですよ.
とりあえずちゃんと寝ようと思いって,ここんとこ夜はさっさと寝てたりしたわけですが,アカサンは夜泣きするわ,ダルぃのも喉イタイのも治んないわでQOLの改善は見らずじまいなのでした.
そんなわけで夜更かしを再開したら,しばらくネットやってない間に夕べスレ20とかが流れちゃってたのでショックで再び寝込むハメに.

*1:病名がつくと安心するタイプ