現在,11/1,23:45です・……

あー,コメントを頂いてましたか.ちょっと長くなるのでこちらに書きますね.
どうやら周期的に不安定になる時期がありまして,今度のもそんな感じだったんですが.
ウチにはめでたく4ヶ月になったアカサンがいるんですが,
近いうちに二つ三つの手術をしなきゃいけないって現状がありまして.
まぁ,不憫は不憫なんですが,そっちは治る病気だからまだいいんですけど,
最近の検診でまた新たな病名*1がでてきまして.
するとやっぱり調べるじゃないですか,ネットで.
正確だか不正確だかわかんないページをいろいろと見てるうちに,
障害の出る可能性があるという情報にあたりまして……
うわーなんだよそれ,やっぱりオレのせい?とか,
なにより,そうなった時にちゃんと父親やれるのか?とかいろいろ考え出して……
いや,あれは良くないですね.テンションの低いときは特に.
で,こんな感じの愚痴を延々と書いて,書いた後でさすがにこれはちょっとなー
と思って消した結果残ったのが上の二行だったわけで.
いのちのはてなって,こんな愚痴よりももっと重い層を想定しているんでしょうか?
であれば完全に場違いということで,そうでしたら申し訳ないです.
id:hinopさん,忙しい中コメントありがとうございました.

*1:……の可能性がある,って段階で,まだそれほど深刻に考えているわけではないんですけどね