Fウォーズ読みはじめ.出だしから飛ばしてんなぁ……の巻

ジュナ;;「まだこないねぇ魔人竜……」
ればちん「きませんねぇ.」
はるか「ほんと,なかなかこないわねぇ……おしえてABC」
;;「マテ,それ頼んだのオレじゃなi
れ「あれ,はるかサンじゃないですか.一体どうされました?」
は「前回以来の放置っぷりはどーゆーことなのかしらと思ってねッ!」
;;「あー,それは……えーとその,井辻朱美さんのせいではないかと……」
は「いやそれウチとは全然関係ないから!」
れ「そういえば井辻さんは鏡明氏のせいにしてましたよね*1
;;「そーかー,そういや,超革中の頃からアイツはワルい奴だったよねぇ……」
れ「超革中ってオヤビン……」
は「……え?もう出番?ちょっと待ってその前にコイツを一発殴r
れ「いやもうおしてますから,ささ,急いで急いで!」

*1:メルニ骨のあとがきだけ読んできたらしい