Musical Baton 襲来

lowenzahnさんからMusical Batonを振られてまして,ちょっと動揺している所なのです.
好きな音楽を五曲あげて次の五人に回すとゆーこの企画,どのくらい継代されてここまで来たのやら,ねずみ講でゆーとむしられっぱなしで終わる最下層あたりではあるまいかと思われ……次の五人,誰に振ろうか?知ってる人はほとんど回答済みなんですが.
あれ?知り合いはとっくに回答済みでー,ワタシには終焉間際にやっと回ってきてー,ってことは,えーと,えーと,えーと,えーと,……

……今まで,相互無断アンテナとゆう,ゆるーいつながりしかなかったlowenzahnさんですが,今回の振りには無茶苦茶感謝してますё

そんなわけで、音楽については語るほどのモノは持ち合わせてないわけですが,とりあえず.

  • (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

そのうちCDに焼こうと思ってほったらかしなのが500Mぐらい

  • (今聞いている曲)

今は聞いてません.BGMは,外でなぜかいまどき鳴いているウグイス

  • (最後に買ったCD)

無印のROM用CD10枚パック.
……じゃないんですね.いやホント,大昔なので覚えてないのです.ブリトラの何かだったと思うけど.ほら,焼き芋の入ってるヤツ.

  • (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

遊佐未森『たったひとつの』
さそり座『窓ガラスのへのへのもへじ
ミニー・リパートン『Lovin' You』      
エルザ『T'EN VA PAS』
ダミア『暗い日曜日
高音の超音波ボイスが好きだー,ちゅことで,勢いで書いてみました.
ちなみに,最後の曲は聴いたコトないのです.まだ死にたくないし.

  • (バトンを渡す5人)

Das Tagebuch von Lowenzahnのlowenzahnさんからいただいたバトンですが,
だいちゃんぜよ橋本大二郎知事に
ガ島通信の藤代裕之さんに
オー!マイケルジャクソンのマイケル氏?に
甲斐麻美オフィシャルHPマジブルーねぇさんに
Ripleyリプリーちゃんに
放り投げてみましょう.トラックバックは……今からヘルプ見て,方法がわかったらホントに送ってみるつもり