「タンタロンの100の質問」の回答です

閃光さんが「fantasia」でやっている企画の一つに,「タンタロンの100の質問」(ゲームブック好きに送る100の質問です)とゆーのがあるんですが,やーっと回答をまとめ終わりましたので,今日はその目次を作ってみました.
思えば,去年の1/4に回答をスタートして,10月頃には挫折一時中断してたワケですが……
なんでこの時期にまとめたかと言えば,「パラグラフの狭間で」のドロシー!さんがもの凄いものすごい勢いで回答してるのをみて焦ったから,だったりして ( ̄▽ ̄)
ちゅことで閃光さん,かなーり長く引っ張りましたが,回答終了です.メール送りますので宜しゅうに.